札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2011年11月04日 の投稿一覧

来週の献立表です!



新発売!グランドメニューに来週から加わります

ちなみに通常カレーは400円☆
カツカレーは530円です♪

来週もご来店お待ちしております~~☆





今日のランチは♪

いらっしゃいませ!

文化の日、皆様はいかがお過ごしでしたか??

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋!

ついつい食べちゃうそんな季節ですね(^^)

夕食は好きなものをゆっくり食べる日は
(またはたっぷり食べて飲んだ翌日は)

ランチでカロリーコントロールという手もありますよ♪


ヘルシーすずらん定食(480円)
豆腐のステーキ 海鮮きのこあんかけ



これ大好物~~な方も多いのでは??
↓↓
時計台定食(500円)
鶏から揚げネギソース


おさかな定食(520円)
さけときのこのマヨネーズ焼き

秋らしいお料理でしょ♪

午後から来週の献立表をアップいたしますね!
今日もご来店お待ちしております!!!

pageTop