札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2011年11月28日 の投稿一覧

今日のメニュ~は~~??

おはようございます!

今週も
市役所地下食堂
元気に営業中です~~♪

今日の日替わりメニュー!
ご紹介しますねっ♪

ヘルシーすずらん定食(480円)
ひき肉と豆腐のあんかけ煮

温かいあんかけと、柔らかいお豆腐の食感で
癒し系(?)のお料理となりました♪
付け合わせのこばちは
「洋風切干大根煮」

ベーコンを入れたり、コンソメを使ったりして
切干大根がいつもとはちがう味わいに変身しました~♪

時計台定食(500円)
チキン・海老・イカフライ

3つのフライを盛り合わせちゃいました♪

おさかな定食(520円)
開きほっけ

ジューシーなホッケです
「揚げだし豆腐」の小ばち付

特選ラーメン(500円)
牛すじラーメン

とろっとろに煮込まれた牛筋がごろんと入っています
うまみが溶け込んだスープ、しつこくなく、美味です♪

特選和風麺(500円)
きのこと海老のかき揚げそば

さくさくで大きなかき揚げ!
そばかうどんか選べます

本日の丼もの(500円)
牛すき丼

うちの牛丼は具だくさん!
○○屋さんに負けないぞ~~っ!(^^)


今日もご来店おまちしております!!

pageTop