札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年01月06日 の投稿一覧

1月10日からの献立表です♪



豆腐と野菜のキムチ煮!
辛味噌ラーメン!!
辛味噌うどん!!!
あったかポトフ~~~
(グランドメニューの鍋焼きうどんも
体の芯からあったまりますよ~~)

などなど
来週もホット!なメニューを
いろいろご用意して、お待ちしております★

寒い日が続きますね・・・
私のまわりも(私自身も)体調不良の人が多いです
皆様も風邪などに気をつけて
楽しい3連休をお過ごしくださいませ~

茸ご飯とつみれ汁でほっこり♪

いらっしゃいませ~~

今日の定食をご紹介しますね♪

ヘルシーすずらん定食(480円)
きのこご飯とかにつみれ汁

にんじんと大根のごま酢あえも付きます♪
全部食べても安心の507キロカロリー

今年こそ、地道にコツコツダイエット!
ヘルシーランチから手軽に始めませんか~??

時計台定食(500円)
鶏唐揚げのネギソース


家庭でも、食堂でも
人気のおかずです

もりもり食べて!
午後からも元気にお仕事がんばって~♪

おさかな定食(520円)
鮭の照り焼き

筑前煮も付きます♪

今日も御来店おまちしております!

pageTop