札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年01月30日 の投稿一覧

今日のらーめん☆

いらっしゃいませ!
こんにちは!!

今日はラーメンからご紹介しますね!

今週の特選ラーメン(500円:月、水、金に登場します)
帆立味噌バターコーンラーメンですっ!

バターのコクと
コーンの甘さ♪
一緒に合わさって~美味しい~☆

帆立もぷりぷり~
明日の特選ラーメンは「スープカレーラーメン」ですよ~

特選和風麺(500円:月、水、金に登場します)
帆立天そば~~

いつも具だくさんでしょ~??
ワンコインでお得です★
明日の特選和風麺は「松前漬けかき揚げそば」ですよお~

今日の定食ですっ!

ヘルシーすずらん定食(480円)
鶏肉のゴマネーズ焼き
20120130-03.JPG
てりやきだれに
マヨネーズと
ねぎ・にんにくしょうがを+して
鶏肉を漬けこんでから
ごまを振って焼いております~~

マヨネーズって
少量でも
使うとこくが増しますねえ~

時計台定食(500円)
豚肉とキャベツの味噌炒め
20120130-04.JPG

おさかな定食(520円)
海老&いかフライ
20120130-08.JPG
さくっとふんわりです♪
さつまいものサラダ添えてます

本日のごちそうサラダ(200円)は
まぐろの竜田揚げサラダ~
20120130-07.JPG
十分おかずになりそうですね(^^)

今日も御来店おまちしております~~
20120130-06.JPG

こういう写真、とってみたかったんです~~

pageTop