札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2013年09月20日 の投稿一覧

献立表です!秋の味覚フェア♪&肉の日!!

来週は
「秋の味覚フェア」です♪

茸・いも・かぼちゃ・旬魚・・・
秋を感じる、味覚を集めました♪

・さつま芋&かぼちゃ天ぷらがほくほくの大海老天丼
・鶏肉と茸のそば
・三元豚のカツ 茸ソース
・厚岸産 新サンマの塩焼き
・山菜ときのこの炊き込みご飯
・根室産秋鮭の茸バターソース
・チキンソテー茸クリームソース
・さつま芋とりんごのサラダ


★25日水曜日から、いよいよ新米でのご提供を開始します!!!
 「北海道産 ななつぼし♪♪」


☆27日(金)は「肉の日」
時計台定食(500円)十勝牛のハンバーグです♪





Facebookもやってます!

来週もご来店おまちしております!

おでんの季節になりました~&味噌カツの日!

いらっしゃいませ!

今日の定食をご紹介します~!

すずらん定食(500円)
おでん

具だくさんです~~♪


時計台定食(500円)
チキンカツ 味噌ソース

ご飯が進みます♪♪


今日もご来店おまちしております!






pageTop