札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2012年10月02日 の投稿一覧

今月もブログ強化月間パート2です

みなさん、お待たせいたしました! はい、別に誰も待っていないのは知っています、ええ。 でも私が待ってたんです。 

ウサギは本当にニンジンが好きなのか…好きなふりをしてるんじゃないか…。 そんな永遠のテーマから始まりました。 

第二回、ウサギ・ニワトリ広場異種混合ニンジン争奪戦!開催しました。  

まず、ニンジンを持ってこっそり近づきます。




気づかない選手達。でも




食いしん坊大王『プッチン』の嗅覚からは逃れられません。 なので、ニンジン投下!!




頭脳戦にでた『ほんちゃん』、かわいく寄ってきて「愛想をふりまく」攻撃!担当者20のダメージ! 見事ニンジンゲットされました。




ショウジョウチャボ『シカクさん』、さらっと近づいて食べます。


20121002-05.jpg

一口ずつ食べてくれる可愛い『あおいちゃん』。

20121002-06.jpg

こちらは瞬時にニンジンを強奪する『ホワイティア』。

選手達、ものすごいニンジンに食いついてます。みんな好きなのか…周りの雰囲気に合わせて欲しがってるだけの子はいないのか…。  ニンジンを持ったまま考えていました。 

すると、背後に殺気が…! 同時におけつポケットに衝撃が!  



しかし、事務所のお掃除が入り混みあってきたため、次回へ続きます!

pageTop