札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2012年10月31日 の投稿一覧

まだ間に合う

そうだ!

明日も 鹿を みにい紅葉!


20121031-08.jpg


そして、狸も みにい紅葉!!


20121031-09.jpg


(エゾシカ担当の詩人に便乗)

お疲れの方々へ

みなさん、お仕事などで日々お疲れだと思いますので、今日はウサギ『ホワイティア』の癒し画像満載でいきます。存分に癒されてください。




最近の『ホワイティア』の指定席はここ。ガラスと網の間のちょっと狭い場所です。




ウサギにだってたまには一人になりたい時もあります。




器用にバックで入ったのかと思ってましたが、中で方向転換できるみたいですよ。




一人になりたくてもカメラには興味津々。




もしかして他のウサギからいじめられたりしてるんじゃ… なんて 心配無用!




可愛い顔してケンカは強い!他のウサギの耳をかじったのは大体こやつの仕業です。でも大丈夫。他の子と仲が悪いわけではありません。

20121031-06.jpg

みんな仲良し!


20121031-07.jpg

クマデを見るとすり寄らずにはいられない、可愛いやつです。本名は『ホワイティア伯爵』です。今後も『ホワイティア』に注目!!

pageTop