札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2012年10月22日 の投稿一覧

高いとこからこんにちは

可愛いかわいいレッサーパンダのこども、みなさんはもうご覧になりましたか? 正直あんなに可愛いとは思っていませんでした。 ほんとにそんなに可愛いの?アヒルだってかわいいよ?と思ってたんですけど、完敗でした…。 本当に可愛いです。

何だか悔しいので、こどもの話題、ではなく。




室内でちょっと暇そうにしてたライラちゃん。




細いワイヤーみたいなものを伝ってぷらぷらしてました。



逆さまでも全然平気そうです。





このバランス感覚!ちょっとどや顔!そしてわたしには一ミリも興味なさそうな様子! ツンデレとはきっとこのことです。デレの部分はわたしには出してくれないですが。



かわいいレッサーパンダ達、まだの方はぜひご覧ください。





こちらはちょっと暇そうにしてたヒツジ達。




サイン看板の僅かなめくれをずーーっと、もしゃもしゃいじってました。目ざとい… こういうとこも直さなくては…。

pageTop