札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2012年10月23日 の投稿一覧

目が大きいって武器ですね

きっと、みなさん、もうそろそろこの子達に会いたいんじゃないかい?

え、誰かって?
それはもちろん…



テレレレッテレーン!エーゾーモーモーンーガー!(ややダミ声でお願いします)




この大きい目、小さいおてて、セクスィーな口元。なんなんでしょうかこの可愛い生き物は…!昨日から可愛いしか言ってない気がします。




子どもも一緒に。この大きな目に映るのは明日への希望かそれとも…!何かの映画の予告みたいになっちゃいました。




時速75キロで滑空できるスペシャルマントと(嘘)どんなにおいも嗅ぎ分けて夜中に光るスペクタクル鼻(嘘)を兼ね備えた、どんな人間もその可愛さでイチコロにしてしまうミラクルフェイス(本当)のエゾモモンガ!

こども動物園の工事が終わったら、一番に会いにきてね。




こっちにも、会いにきてね。 (↑こやつの正体は、いつかブログに登場するのを待つか、サル山あたりを探してみてください)

pageTop