札幌100マイル

RSS こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

by zookids

プロフィール

こども動物園スタッフ

■本間(こども動物園統括・シェットランドポニー・アメリカビーバー)
■ 中居(リスザル・オグロプレリードッグ)
■ 佐藤(洋)(エゾリス・エゾモモンガ・エゾユキウサギ・ウサギ)
■ 気田(ヒツジ・エゾタヌキ・アライグマ)
■ 岡部(ニワトリ・アヒル・ガチョウ・モルモット)

以上の5名で、「こども動物園ふれあいチーム」として活動しています!


投稿したブログ数:625件

あの時君は若かった(古)

最近HPよりMP(?)のみで生きている感じがするのは何故だろう?
皆様今晩は、ねぇさんDeath!!
無事にメモリーカード、パソコンから回収出来ました(結局振って出して貰った(笑))

前回アップしたかったのは、この画像でした。


黙々と作業する、ふれあいメンズ。

さて、今回は朝のリスザルドーム風景なんぞ。
兎角人間というのは、朝からそうそうテンション上げて居られない部類だと思うのですが、リスザルはと言うと・・・。

はい、朝からテンション高っか!です。主にチビサルずが。


いやっふぃ〜!!

ほいほ〜い♪

おらおら〜!(下の子めっちゃ迷惑そう)

そして、そんなチビずをどこか物言いたげに見詰める、古参サルず。


あらあら、元気だ事(べろた)

無駄に元気よねぇ。

私達にも、あんな頃が・・(左:ツカダ 中央:スーリ 右:シッカ)

流石におばちゃん達は朝から飛び回ったりしませんが、昼間はそこそこ小競り合いしたり追いかけっこ(?)したりと賑やかです。
彼等は人間達がゴールデンなウィークがうんたらって関係なく、いつでも通常運行しておりますので、特に際立って面白い行動、ってのも特筆する程ありませんが。
そんな彼女達のまったりライフを、ゴールデンなウィーク後半もご覧頂けたらと思います。

では、最後は彼女に締めて頂きましょうか。

20130501-09.JPG
たのんます、うぃっす(メイ)


・・・・・子供の頃はもう少し可愛かった筈なのに。
大人になるとマイナーチェンジする子供って、多いよね・・。
(かく言う自分は、子供の頃から全然顔、変わんなかったよ・・)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop