札幌100マイル

RSS こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

by zookids

プロフィール

こども動物園スタッフ

■本間(こども動物園統括・シェットランドポニー・アメリカビーバー)
■ 中居(リスザル・オグロプレリードッグ)
■ 佐藤(洋)(エゾリス・エゾモモンガ・エゾユキウサギ・ウサギ)
■ 気田(ヒツジ・エゾタヌキ・アライグマ)
■ 岡部(ニワトリ・アヒル・ガチョウ・モルモット)

以上の5名で、「こども動物園ふれあいチーム」として活動しています!


投稿したブログ数:625件

たぬき

いっきに夏がやってたような天気ですね
すでに暑さにやられているコスガです

ここにも暑さにやられているのが…



まるで行き倒れ。

ここにも…



うん、暑いよね。


そんなついでにこども動物園のエゾタヌキたちを紹介!

ポコタくん(父)



一番めんこい顔をしていると思います
くりくりお目めがなんとも言えない。


ポロンちゃん(母)



今日は木の下からこんにちは
そこは涼しいのかな?


そしてポロリンちゃん(娘)
近い。



そして近い。



ポロン(母)を押しのけてご飯をもらいにくる、食い意地のはった娘です
私は毎日悪戦苦闘を強いられています

ぜひ、エゾタヌキをご覧の際は、どれが誰だかを探してみてくださいね!



こっちも見てぇ



コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop