札幌100マイル

RSS 円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

by zoosaru

プロフィール

札幌市円山動物園

小林 真也
現サル山担当者
2010年より担当になりサルを見続けています。
だんだん顔のしわが増え、赤くなってきました。飼育員は担当動物に似てきます。

朝倉 卓也
前サル山担当者
現在経営係に移り、園内で行うイベントを担当。
今でもたまにサルとにらめっこしています。


投稿したブログ数:374件

サル山の中は?

みなさんこんばんは。

サル山の工事も順調に進んでおります。

先日さらにベスト撮影ポイントを見つけたので、今回はそちらからの画像でお伝えしますね。

 

DSC_1649

コンクリートの山はすっかり無くなり・・・

 

DSC_1650

重機もいません。

 

DSC_1653

すっかり雰囲気が変わりましたね。

 

DSC_1654

いまはサル山内にある寝室の基礎の準備中かな。

 

また随時お知らせしていきますねー!

 

コメントは受け付けていません。

pageTop