札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2016年01月25日 の投稿一覧

ありがとうございました!

本日の閉園をもちまして、サル山レストハウス2階に設置していた献花台を片付けさせていただきました。

DSC_4482

献花台を設置してから2週間、皆様から本当にたくさんのご供花、ご供物をいただきました。

大好物だったトマトやキュウリ、干し芋もお供えされて、

きっとぎん子婆ちゃんも喜んでくれたことでしょう。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

DSC_4481

皆様からいただいたご供物は閉園後にサルたちに食べてもらいました!

pageTop