札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2009年10月02日 の投稿一覧

来週の献立表です!


なんだか、寒気がしたので

今日のまかないは

温かいものにしました☆



やっぱり

これっ!



'10月1日からスタートした
季節のメニュー☆
鍋焼きうどん(480円)
'体があったまりました~~ホッカホカ==33

天ぷら抜きの
つゆの味は薄めでお願いしました~

もちろん
カウンターでも
つゆの濃さを(茹で汁などで)調節可能ですので
お気軽におっしゃってくださいね(^^)/


来週も市役所食堂をよろしくお願いいたします==☆★☆

鮭の親子丼~★

いらっしゃいませ!


昨日アップできなかった



塩釜産本マグロの鉄火丼!
おかげさまで大盛況!!!

いやあ~
めちゃ美味しい鮪でした~!

またの機会をお見逃しなくっ!!


そして・・・・・


今日おすすめの!

海鮮丼がっ!!

これっ!!!

バランスランチ(580円)
旬の味覚!
鮭の親子丼
・具沢山のあったかーい鮭汁❤
・大根葉、椎茸、なめこのお浸し
全部食べても575キロカロリー♪


酢飯はなんと!十穀入り!!
ヘルシーでもちもち☆

バランスランチですから~
野菜たっぷり♪




すずらん定食(480円)
いかごはんとミニ豆乳うどん

煮ものも付いてます!
ボリュームもバランスもばっちり~い



時計台定食(500円)
チーズハンバーグ きのこソースランチ(ご飯・味噌汁付き)

中にチーズがたっぷり入ってます❤





おさかな定食(520円)
さばの塩焼と黒めばるの照り焼(ご飯・味噌汁付き)



スパゲティー(500円)
カツミートスパゲティーセット

スープ・ピラフ付き!



御来店お待ちしております~~★





pageTop