札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2011年12月08日 の投稿一覧

焼きメンチ!

いらっしゃいませ~~こんにちは~♪

今日の
ヘルシーすずらん定食(480円)わっ!
焼きメンチカツ~ですっ!!

メンチカツの中にも、付け合わせにも
キャベツがたっぷりで、やわらか~(^^)♪

大きいでしょ~~??食べ応え満点です!
ご飯、味噌汁、全部食べても
573キロカロリー!

食べすぎちゃった~飲みすぎちゃった~
次の日は
ヘルシーすずらん定食で
無理せず、簡単にカロリーコントロールしましょう♪

時計台定食(500円)
鶏と野菜の黒酢あんかけ

野菜がたっぷりとれますよっ!

おさかな定食(520円)
魚介のトマト煮

たら、えび、いか、あさり
それに
きのこやなすなど具だくさん!


今日も御来店お待ちしております~

pageTop