札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年02月09日 の投稿一覧

来週の献立表です♪



来週から

毎週水曜日

寿司そばセットの日となります★

(水曜日のみ特別定食・北斗星はお休みです)

御来店おまちしております!!!!

今日の定食です!

いらっしゃいませ!

今日の定食のご紹介です!

ヘルシーすずらん定食(480円)
具だくさん春雨スープ

具がたっぷり~♪
いいお出しが出て~★
一気に食べちゃいますよ♪

小鉢も野菜たっぷり(^^)
玉子と一緒にさっと炒めてます

最近、野菜足りてないかも~~なお方は
是非是非補給しに来てくださいね!!!


時計台定食(500円)
豚肉の生姜焼き

道産の美味しい豚ロース肉を
シンプルイズベストな料理に(^。^)

おさかな定食(520円)
鮭の梅味噌焼きと筑前煮

甘めの合わせ味噌に、梅を入れて
最初味噌、ですぐ梅の甘酢っぱさが~★★★


本日の丼物(500円)は
鶏照三色丼!


とことん温まりたい方は
辛味噌ラーメン(500円)もおすすめですよ~!!


今日も御来店おまちしております!!!


pageTop