札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年02月14日 の投稿一覧

今日のメニュー★

いらっしゃいませ!!


今日はちょっと面白い!新メニューからご紹介♪

なにやら詰めております



1つ1つ丁寧に手で




おいなりさんかあ~

ではなく!!!!

コロッケでした~~★★★


日替わりコロッケ(260円)
油揚げ衣の変わりクリームコロッケ
からし醤油でさっぱりがおススメです(^^)
なんか居酒屋メニューみたいですが(^^;)

市食堂かあさんたちの愛情たっぷりです~
美味しいので、お試しあれ~~!!!


ヘルシーすずらん定食(480円)
タンドリーチキン

ヨーグルトやスパイスなどに漬けこんだ鶏肉は
しっとりジューシーに焼きあがります~

付け合わせは野菜のナムル!


時計台定食(500円)
野菜たっぷり黒酢酢豚!

こってり、だけどさっぱりで
ほんのり甘い
後を引く味です


おさかな定食(520円)
にしんの塩焼きと筑前煮


特選和風麺(500円)は
カレーつけうどん!!!


ホットホット♪

もっと熱々で食べたい方は
カレーぶっかけうどんにも変更可能です!


カウンターにてお申し付けくださいね!

今日も御来店おまちしております!











pageTop