札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年07月06日 の投稿一覧

揚げてないです!焼いてます!

いらっしゃいませ!

今日のすずらん定食(480円)は
揚げないキャベツメンチカツです~~

千切りキャベツ、たっぷり入れて~
ボリュームありますよお~!!
キャベツが消化を助けてくれるので
胃もたれの心配無用(^^)♪

揚げずに焼いております~~
カロリ~気にせずお召し上がりください♪

時計台定食(500円)
チキン南蛮

甘酸っぱくって
ジューシーな鶏肉に
コクのあるタルタルソース~
想像しただけで、よだれが出そうですね(^^)


おさかな定食(520円)
鮭のきのこあんかけ

焼いた鮭の上に、きのこたっぷりのあんかけを添えてます
超美味しいお米と一緒に味わってほしいなあ~~。。。
ゆめぴりかフェア、今日で最後ですよ~~!!


今週も御来店誠にありがとうございました。

来週も皆様のご利用を心よりお待ちしております!


pageTop