札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年07月18日 の投稿一覧

暑いですね=冷たい麺はいかが~??

いらっしゃいませ!!

今日も暑いですね~~
こんな日は
冷たい麺が美味しいっ!!

特選ラーメン(500円)
コチュジャン味噌冷しラーメン

蒸し鶏と
ラー油をまぶした茹で野菜をたっぷりと盛りつけました

コチュジャン入りの
甘辛なたれでお召し上がりください~

特選和風麺(500円)
ぶっかけ梅かつおうどん


さっぱり系の代表!梅かつお!!
天かすが程よいコクを+!
長芋のしゃりしゃり食感がアクセント★


本日の丼物(500円)は
茄子と豆腐の麻婆丼!

茄子にしようか~
豆腐に使用か~
決められなかったので、両方のせてみました~~(^^)♪
がっつり食べて、夏バテ防止!!

ここからは定食~~

健康美食
すずらん定食(480円)
鶏もも肉のねぎ味噌焼き

全部食べても600kcal前後に抑えています
脂肪分も控えめ~

野菜の梅おかか和え付きです~~


時計台定食(500円)
ポークチャップ


おさかな定食(520円)
海老と玉子のチリソース

揚げしゅうまい付きです


今日も御来店お待ちしております!

pageTop