札幌100マイル

とことん!雪まつり -さっぽろ雪まつり公式ブログ-

さっぽろ雪まつりの魅力や舞台裏を実行委員会スタッフが紹介する公式ブログ◆第70回さっぽろ雪まつりは2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)に開催します。 なお、ブログの内容に関係のないコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。

2010年02月03日 の投稿一覧

ステージプログラム【つどーむ会場】

今回のつどーむ会場では、
屋内のステージで、たくさんの人気のプログラムが展開されます。

今日はその一部をご紹介!

2月6日(土)①11:00~ ②14:30~
アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」声優トークショー

主役「うずまきナルト」役の声優、
竹内順子さんのトークショーです。

2月7日(日)9:30~14:30
NHKウインター・キッズフェスタ

前回も大変好評だった、
NHKの人気キャラクター「ワンワン」が登場し、
ショーを行います。

2月5日(金)14:30~14:50
2月6日(土)15:30~15:50
2月7日(日)15:00~15:20
2月8日(月)~10日(水)12:00~12:20
2月11日(木・祝)14:00~14:20
ホンダステージ

あの!有名な「二足歩行ロボット」
【ASIMO】がつどーむ会場にやってきます。
ステージを駆け回ったり、自己紹介したり、踊ったりします。


このほかにも、毎日様々なイベントが
繰り広げられますので、お楽しみに!


0203-1

----
さっぽろ雪まつりつどーむ会場には一般用駐車場はありません。
お車での来場はできませんので、公共交通機関及びシャトルバスをご利用願います。

お疲れ様です【10丁目】

今日の札幌朝の気温・・・

-12℃ッ???!!!!

今年初の最低気温を記録しました!!

お昼でも、少し外に出るだけで私の鼻は真っ赤になります(^^;;
顔もピリピリして痛いくらいです・・・

そんな寒い中、隊長と班長さんたちはなんと・・・・


徹夜!をしてたんですッΣ(´Δ`)
朝の5時半まで作業をしていたって話を聞いて驚きました・・・・

みなさん寝てないんです。。
朝出勤して、みなさんの虚ろな目をみてこちらも虚ろになりそうなくらい・・ 疲れきっててドンヨリしていました・・・

←少しでも元気になるといいんですが・・

本当にお疲れ様です・・


お昼休み、雪像のステージの上に上らせてもらいました!!

野口さんの大きさを比較してみました!
野口さん大きいです!
(C)さくらプロダクション/日本アニメーション

まるちゃんデカイ!
(C)さくらプロダクション/日本アニメーション

まるちゃんの大きさも比較してみました!!(^∀^)
私は身長160㎝なんですが、10倍以上はありますッΣ(。。;

そしてついに!!


完成しましたッ!!

みなさん早速記念撮影ですッ!!
まずはボランティアさん(^^♪
←お疲れ様でした!(^^)
(C)さくらプロダクション/日本アニメーション

続いて、体調壊しながらも休みなしで作業をやり遂げた隊長と班長さんたちですッ!!
隊長と班長さんたち!!
(C)さくらプロダクション/日本アニメーション

班長さんたちと作業員さんたちです!!

1班です!3班です!
2班です!
(C)さくらプロダクション/日本アニメーション

左が1班 右は3班 下が2班です!!

明日はいよいよ『引き渡し式』です!
そして5日から、雪まつりが始まりますッ!

今までが本当にあっという間でした!
雪まつりに来られた時は、ぜひちびまる子ちゃんを観に来て下さいねッ(*^ω^*)

お待ちしてます!!

pageTop