札幌100マイル

道産ワイン応援団winecafe verison

北海道の美味しさ楽しさをギュギュッと詰め込んで 道産ワイン応援団「ワインカフェ ヴェレゾン」OPEN!

2016年02月08日 の投稿一覧

2月のお休みです。

image

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます(^^)

本日のヴェレゾンはこんな感じでスタートしてます♪

ピノグリ 2014
奥尻ワイナリー@奥尻
やっぱりみんな大好きです(^^)

ベリーアリカント 2012
塩山洋酒醸造@山梨
はぎぃの作るワインはスイーっと癒し系♪
北海道では珍しい品種に皆さん釘付けです(^^)

キザンワイン白 2010
機山洋酒工業@山梨
土屋さんのワインは真摯な人柄を感じます♪週末好評で空いちゃったワインを沢山の方々にもと再度登場です♪
6年を経てもフレッシュな味わいと更に桃の香りがたまりません\(^^)/
コルクについた酒石が画像では見られず残念です☆

札幌・函館おさんぽマップに掲載して頂きました♪

他にも雪まつり期間は更に色々開いちゃいますね~\(^o^)/

image

image

image

image

image

image

pageTop