札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2008年05月04日 の投稿一覧

初、大型連休

今日はゴールデンウィークと言う事で休日出勤してました。
何かと忙しかった・・・・
帰りの交通機関で睡眠出来る自信があります(笑)

園内も中々の人出でした。
しかし天気は良くても風が強いのがココの難点だったっり・・・・

ご来園の際は落し物と迷子には十分お気を付け下さいね。


ムスカリの道は満開ではありませんが、日に日に青い絨毯が濃くなってます。
ムスカリの道

チューリップも、全体の半分位は咲いてきました。


見頃は今週中頃でしょうか?

日本庭園の梅も散り始めてきました。


ちなみに水面に浮かんでるのは桜です。
(分かりづらいですが・・・・)
中々綺麗な光景でした。


ヤエザクラの蕾を確認

咲くまでもう少し・・・・?

そう言えば明日から天気が崩れるんでしたっけ・・・?
うーん、読めない・・・・(困)

pageTop