札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2008年05月10日 の投稿一覧

休日出勤。

天気は良かったのに寒かったですねぇ・・・・
最初は冬用ジャンバーとか着込んでました
作業してたら流石に暑くなって脱ぎましたが(笑)

ムスカリの道は今がとても良い状態ですよ!!

チュ-リップは蕾にも色が付きました。

そしてまた高みから眺めてきました(笑)

前回紹介した時よりも青が濃くなったと思いませんか?

見頃は明日、来週の頭は大丈夫だと思います。

さてコチラはヤエザクラ

8~9分咲き位で満開まで後一歩!!
天気が良くて暖かくなればすぐ満開ですね。

世界の庭園入口のクロユリも日に日に咲いてきてますよ!!


小さい花ですが周りが緑なので結構目立ちます。

写真を撮る際は踏まないようお気を付け下さいね!

温室ではキッチンガーデン展も開催中です!!
そちらも併せて宜しくお願いします。


尚、温室、世界の庭園は入場料がかかります。
それぞれ中学生以上130円ですが、65歳以上の方は年齢の判る物を
ご呈示頂ければ無料になりますよ!!

pageTop