札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2007年04月12日 の投稿一覧

ミッキー

こんにちは^0^
以前友人に

「笑顔が不自然」と言われた事があります・・・
それ以来、意識してしまい笑顔を作ろうとするとピクピクひきつります。

笑顔って大事ですよね
飼育員も接客研修を行っているんですが
その時に笑顔のコツを教えていただきました。

合言葉は「ミッキー」
キーの口のまま口角を上げる練習
うまく笑顔ができない方は是非試してみてください。

ちなみに毎日やっているんですが、まだ目が笑ってないらしいです。

そんなわけで今日は
正面からみると不思議と口元が笑っている気がする


逆さまでコンニチハ タロウです。

いや得に変化があったわけではないんですが
タロウの写真が貯まってきたので放出!

と、普通の写真載せてもあれなんで、普段中々見れない仕草や角度から撮った物を集めてみました@@

1枚目
タイトル「タロウ吠える」

あくびじゃないですよ!吠えてます!

2枚目
タイトル「タロウ立つ」
20070412-02.JPG
偶然じゃない!間違いなく立ってます!

3枚目
タイトル「タロウ微笑む」

「ミッキー」って言ってました!

最後
タイトル「タロウ残す」

っく・・・

自分で言うのもなんですが写真撮るのうまくなった気がします!
褒めると伸びる子ですのでご声援お願いします。by タロウ


そうそう明日はSTVの「どさんこワイド」要ちぇっくです。
VTRか中継かまだ未定ですが訓練の様子が見れると思います。

pageTop