札幌100マイル

RSS こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

by zookids

プロフィール

こども動物園スタッフ

■本間(こども動物園統括・シェットランドポニー・アメリカビーバー)
■ 中居(リスザル・オグロプレリードッグ)
■ 佐藤(洋)(エゾリス・エゾモモンガ・エゾユキウサギ・ウサギ)
■ 気田(ヒツジ・エゾタヌキ・アライグマ)
■ 岡部(ニワトリ・アヒル・ガチョウ・モルモット)

以上の5名で、「こども動物園ふれあいチーム」として活動しています!


投稿したブログ数:625件

☆恋の季節☆

サワサワサワ~~~~


バサバサバサ・・・の中からこんにちわ☆ブログ二回目のはしもりんです◎


んッッ・・・???
なんの音(・Θ・;)???

ヒント①  最近恋の季節のお方です。

ヒント②  曇りの日や朝、夕方によく見かけます。

ヒント③  猫みたいな声です。


♪~ちゃらら~♪  
♪~ちゃらら~♪(ミリオネア風)
            ・
            ・ 
            ・ 

クジャク・・・???

ファイナルアンサー(>口<??))


ファイナルイアンサー!!!









 
正解!!
大正解!!




そうです(^^)
クジャクが羽を広げている音なんです(≧▼≦)/


只今、クジャク恋の季節真っ最中なんですYO!!!


気に入った女の子がいると、サワサワサワ~バサバサバサ~のオンパレード!!

でも、見てる限りではメスは余裕で素通りです(-口-*)

それでも、めげずに羽をひろげる・・・。

全くタフですよ↓


でも、朝来るとしっかり卵が落ちてたりで私のいないところではちゃっかり仲良くしているみたいです(^Θ^*)☆★


安心★安心(>▼<)


ちなみにこども動物園のクジャクの中で1番モテるのは、やっぱり・・・







ちなみに、わたしには広げません(-д-)チェ=3


ちゃんちゃん♪








コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop