札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2012年11月20日 の投稿一覧

遅ればせながら

みなさんこんばんは。
全身底冷えなうの小林です。



とうとう降りましたね!
初雪が!(遅いって)
統計を取りはじめて2番目に遅い初雪だそうですが、
これも温暖化の影響でしょうか。




ちなみにコチラは去年の初雪デー。
けっこう積もっています。




今年は・・・





写真がないっす・・・。



なんせ担当者が休みの日に降ってしまったもので。
タイミングがいいっちゅうか悪いっちゅうか(苦笑)



現在サル山には雪が全くありませぬ。
今度積もったときに写真をたくさん撮りまーす♪



以上、初雪のお知らせでしたー☆

pageTop