札幌100マイル

RSS しろくま通信

円山動物園オフィシャルブログ 円山動物園で飼育しているホッキョクグマの情報をお伝えします!

by shimizu

プロフィール

札幌市円山動物園

清水 道晃

こども動物園での臨時職員、非常勤職員を経て、平成23年より、正規職員として円山動物園勤務。
エランドを担当後、平成24年度から、ホッキョクグマなど世界の熊館の動物を担当。


投稿したブログ数:174件

デナリ

今日の朝の出来事
ララのモニターチェックを終え一旦事務所に戻る途中
外放飼場にデナリの姿が見えなかったのでそのまま下がろうと
歩き出した瞬間ものすごく後ろに何か迫るものを感じ振り返ると


出た
いつの間に
どこにいたんだろ

なんだかそのまま飛んできそうな勢いを感じましたが
とりあえず様子を見る事に

数分見つめ合い


寝た・・・

じゃ、今ちょっと時間ないからまた後でね

って

なんだどっから出てきたんだそのタイヤ
そしてどーやってもってんだ




かぶった(笑)

でも残念
向きが逆なのでNGです。
じゃ、ミーティング行かないとだからまた…

む、やるのか

運んで・・・


また置いて

20130119-14.JPG
ん、あっちになんかあるん

って、デナリにつられて目をそらした瞬間にタイヤをモートに投げたようです。

油断したー
今日は僕の負けですね。
これで2勝2敗
次で決着がつきそうです。

コメントは受け付けていません。

pageTop