札幌100マイル

RSS しろくま通信

円山動物園オフィシャルブログ 円山動物園で飼育しているホッキョクグマの情報をお伝えします!

by shimizu

プロフィール

札幌市円山動物園

清水 道晃

こども動物園での臨時職員、非常勤職員を経て、平成23年より、正規職員として円山動物園勤務。
エランドを担当後、平成24年度から、ホッキョクグマなど世界の熊館の動物を担当。


投稿したブログ数:174件

ばっさり

4月11日から15日まで閉園日ということで、

ララとリラに少し室内で休んでもらい、人止柵内のわっさわさしていた木を斬りました。

手刀で斬ろうと手をあててはみましたが、そんな小ボケを挟んでいる暇もないうえに誰も見ていないので大人しくノコギリで

image

すっきりー

image

なんだかひそひそ言われているような気もしなくもないが

どんな感じになったかというと

image

見やすいっすねー

あとはオリが見えなくなるまで全身系を集中すれば完璧じゃないでしょうか。

今日は様子見で右半分を斬ったので、明日は左側もばっさりいけたらなと思います。

image

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop