札幌100マイル

RSS しろくま通信

円山動物園オフィシャルブログ 円山動物園で飼育しているホッキョクグマの情報をお伝えします!

by shimizu

プロフィール

札幌市円山動物園

清水 道晃

こども動物園での臨時職員、非常勤職員を経て、平成23年より、正規職員として円山動物園勤務。
エランドを担当後、平成24年度から、ホッキョクグマなど世界の熊館の動物を担当。


投稿したブログ数:174件

キャンディ

キャンディのおもちゃが全て埋まってしまっていたので
夏に使用していた浮き球を渡しに外放飼場へ


久しぶりなんで

とりあえず人工呼吸


満足していただけたようです。

見てる限りは元気で呼吸も便も良好なんですが
なーんか違和感を感じます。
エサもホッケの頭だけ残していたり
前はなかったのになぁ
なんだろう
産後の生理的なものなのかなー
んー後でメガネに聞いてみます@ー@

あと、僕を見ると檻越しに寄ってくるので人には警戒していないようですが、
昨年室内収容時に十分に馴致できなかった為に、
扉を閉められる事にとても警戒し、扉に手をかけると一目散に
外に出て行ってしまい室内に収容できません。
困った
室内収容できないとあんな事やこんな事もできません@p@
そろそろ本気でキャンディとシンクロしたいと思います。

その前に

早く片付けないと寝室…

コメントは受け付けていません。

pageTop