札幌100マイル

RSS しろくま通信

円山動物園オフィシャルブログ 円山動物園で飼育しているホッキョクグマの情報をお伝えします!

by shimizu

プロフィール

札幌市円山動物園

清水 道晃

こども動物園での臨時職員、非常勤職員を経て、平成23年より、正規職員として円山動物園勤務。
エランドを担当後、平成24年度から、ホッキョクグマなど世界の熊館の動物を担当。


投稿したブログ数:174件

給餌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6262

 

ワクワクしてるね?

大雪続きでおもちゃが全部埋まった、いや、埋めたらしいので追加投入

IMG_6267

どうしても3つ持ちたい欲張りな父の図

母の方は

産後約3週間が経ちまして、そろそろお腹が減ったらしく、ちょいちょい寝室に出て食べ物を探す様な行動が数日間見られました。

昨日までは夜中に一度だけ産室から出てきていたのですが、今日になって夜中と早朝の2度、寝室で探索行動があった為、出産後初めて給餌に行ってきました。

IMG_6273

 

ララも特に警戒するような素振りも無く、出産前と同じ様な感じでサクッと餌入れて、体チェックだけして帰ってきました。

前回と違ってララがキレイだった!まだ今のところはね

真っ白いふわっふわな子を見てみたい。

もう「茶グマじゃん(笑)」「しろくまどこー?」なんて言わせないんだからー!

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop