札幌100マイル

RSS しろくま通信

円山動物園オフィシャルブログ 円山動物園で飼育しているホッキョクグマの情報をお伝えします!

by shimizu

プロフィール

札幌市円山動物園

清水 道晃

こども動物園での臨時職員、非常勤職員を経て、平成23年より、正規職員として円山動物園勤務。
エランドを担当後、平成24年度から、ホッキョクグマなど世界の熊館の動物を担当。


投稿したブログ数:174件

ララ

アムラー
シノラー

んー

ラララー?

流行語大賞狙いますか


産後55日目です。

今日は朝から

除雪が入ってます。

その間はずっとモニターに張り付いて様子を観察

ブルを入れるとなると音が出るのでどうかと思いましたが全く気にはしていない様子。


前回の記事で経緯を省略してしまった為に皆様に心配をかけてしまったようですみませんでした@@;

今回クマ館一部観覧再開の予定に至った経緯については、
過去の例から2月上旬には一部再開していた事と今回は出産が早かった為そろそろどうだろうと様子を見ていたところでした。
現在はララと子供達も非常に落ち着いているため、あくまで慎重に様子を見ながら一部観覧再開する予定ですのでご安心下さい。


ララの様子が落ち着かないようならトラロープ持って走り回るつもりなのでみなさん巻き込まれて絡まないように気をつけて。

コメントは受け付けていません。

pageTop