札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年03月05日 の投稿一覧

来週の献立です☆

来週も御来店お待ちしております☆

柔らか~い☆

いらっしゃいませ!


今日の時計台定食(500円)

酢豚~~~!
大きく切った豚ばら肉がっ!
柔らか~くて、ジューシー!
ふわっふわっとした食感なのですよ(^^)

よーく蒸してから、煮て焼いて♪
余分な脂が抜けているので
しつこくありませんよっ♪

付け合わせは
かにととりごぼうのすり身蒸し 銀あんかけ♪

すずらん定食(480円)
チキンカレースパイス焼


スパイシーで美味しー!

おさかな定食(520円)
あじフライ


大き~いあじのフライが2枚!!
食べ応え有りますよ~
さっくさく~~☆
がぶっ!とかぶりついてくださいね♪

丼もの(500円)
細切りあんかけ焼そば

ミニチャーハンとわかめスープも付いてます☆


バランスランチ(580円)
☆ばらんす御膳☆

・かつおのたたき
・こんぶとしらすのおろし和え
・豚肉じゃが
・ぶり照り焼き
・わかさぎ汁
全部食べても650キロカロリー


のちほど
来週の献立表もアップしますね☆

今日も御来店お待ちしております♪

pageTop