札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年03月11日 の投稿一覧

親子丼!?

いらっしゃいませ★

今日もトップバッター★
丼もの(500円)親子丼
でも

ただのおやこどんじゃ な~あ~い~のですよ♪
これっ!
↓↓

照り焼きチキンに~
     鶏そぼろに~
             温泉玉子❤

親子の
新しい共演の形~~★

かに爪入りのミニうどん付きです


美味しそう~~★
柔らかで、ほくほくに煮えてます~
↓↓
おさかな定食(520円)
子持ち浅羽がれいの煮付け


沖目鯛のマリネサラダ付き


すずらん定食(480円)
ハヤシライス


ハンバーグがどーんと乗っかってます!
このボリュームでワンコイン以下!(・。:)
地下食堂、今日も頑張りますっ!!

マカロニポテトサラダとあさりのクリームスープ付き★



時計台定食(500円)
八宝菜


付け合わせは揚げ餃子♪
カレー風味のあんかけをかけて~~


キレイな人は食べている!?噂のランチ!(^^)
↓↓
バランスランチ(580円)
★ばらんす御膳★

・鯖と根菜の味噌煮
・鮪のたたきサラダ仕立て わさびしょうゆドレッシングで
・しろなと帆立の土佐酢和え
・鯛そうめん
・十穀ご飯
全部食べても588キロカロリー!



きゃあ~時間がないっ!
ごめんなさい=
一品料理A~E
写真だけのせます!!
20100311-05.JPG
20100311-06.JPG
20100311-07.JPG
20100311-08.JPG
20100311-09.JPG

★今日も御来店お待ちしておりまっす★

pageTop