札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年03月19日 の投稿一覧

大事なお知らせ!!


そしてそして・・・・

皆様にお伝えしなければならない

大事なお知らせが・・・・

それは・・・・・
それは・・・・・・・・


4月7・8・9の三日間
春の♪
知床牛フェア~~!!!!!
しちゃいま~す♪

使用するのは
オホーツク育ちの★黒毛和牛~~★

肉質等級A3以上
すごい!
すっごいお肉!!です
興奮してきますね(^^)

今回は特別に
その美味しい道産和牛を使ったお料理が
も・ち・ろ・ん
お財布に優しい価格で
お召上がり頂けることになりました~~

それもこれも
知床の大橋牧場さんの御協力のおかげ!!
(是非、ホームページをご覧ください)
↓↓↓
知床牛-カネダイ大橋牧場
http://www.shiretokogyu.com/

厳しい~知床の大自然で
上質な牛を育てる為の努力を惜しまない姿勢
感動しちゃいます❤

まだ、くわしいメニューは
検討中ですが・・・

今、この↓
霜降りが美しい~
お肉を見て
料理長が一言・・・
「知床牛丼にしちゃおうか!?
さっと煮て、半生な感じで♪」
とつぶやいたりしています。

知床牛ハンバーグ~??
知床牛ビーフシチュー??


決定したらすぐに御報告しま~す★
お楽しみに~~★

きんき~!!!

いらっしゃいませ!

きゃ~~!!

見逃せない!!

おさかな定食がっ!!!


きんきの塩焼きなんですもの~~~(^^)♪

おさかな定食(520円)
きんきの塩焼きとあら汁


ヒレが立ってる~~❤
北海道が誇る高級美味食材!
なかなかこの価格では食べられませんよねっ★

すずらん定食(480円)
鶏肉のチリソース煮


鶏唐揚げと野菜たっぷりのチリソースを
一緒にお召し上がりください★

奥にあるのは
揚げ点心3兄弟!(しゅうまい・春巻・ギョーザ)

時計台定食(500円)
ビーフカツ


デミソースたっぷり★
リッチなお味☆

バランスランチ(580円)
たこのピリ辛おこわ

・豆乳チゲスープ
・菜花とたまねぎ、にんじんのナムル
・豚肉の野菜巻き 山椒風味
・たけのこと海老の蒸しもの 酢味噌がけ

全部食べても599キロカロリー

たこの煮汁で炊いた
ピリ辛の十穀入りおこわはもっちもち★
たこはやわらかーく煮えております♪


丼もの(500円)
チキンの辛みそあんかけ丼とミニラーメン




後ほど来週の献立表アップします!
今日も御来店お待ちしております~~☆★☆




pageTop