札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年03月17日 の投稿一覧

悩ませてしまうかも!?

いらっしゃいませ~★

今日は
お客様を悩ませてしまうかもっ!?
だって
★食堂2大人気メニュー★(←私の勝手な判断ですがっ!)

とろとろ玉子の天津丼~

スパイシー♪チキンのスープカレー

両方あるんですもの~~

どっちにしようか~~~~(><)!
ショーケースの前で
悩む人続出!(なはず!)

丼もの(500円)
天津丼とミニチャーシュー麺


玉子が半熟~~良い感じです~
ふわふわとろとろで~最高~~☆

チャーシューの入ったミニラーメンは
しょうゆ味です☆

この組み合わせ嬉しいですよねっ❤

すずらん定食(480円)
チキンスープカレー


チキンと野菜のうまみを生かしたスープカレー★
スパイスしっかり効いてますよ~

写真撮影中に
香りを嗅ぐだけで~よだれが~~っ!

ハムポテトサラダ付き=

時計台定食(500円)
シーフードフライ


・帆立フライ
・カニ爪フライ
・ししゃもフライ
・海老フライ


おさかな定食(520円)
鮪の長寿味噌焼き


仙台の「高砂長寿みそ」という
美味しい~お味噌を使った葱味噌を
鮪に塗って、程良く焼いています
香ばし~い♪

バランスランチ(580円)
★ばらんす御膳★
菜の花ちらし

・いかと昆布の和えもの
・鰆の西京焼き アスパラの辛し浸し
・銀がれいと根菜の煮もの
・ふのりと玉麩のお吸い物

全部食べても570キロカロリー


あらあ~春だわねえ~★
なんて声が聞こえて来そうな装いのご飯★
3月も半ば・・・
外は、まだ雪がちらほら・・・
でも、まあ・・・
気分だけでもお先に春いかがですか(^^)??


今日も御来店お待ちしております!

pageTop