札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年07月05日 の投稿一覧

大人の味です

いらっしゃいませ!

今日の特選和風麺は
大きなかき揚げがのったおそば
なのですが

鮭とゴーヤ??あたらしいでしょ?
鮭とゴーヤのかき揚げそば(500円)

あったかいつゆ か つめたいつゆ えらべます!
鮭とゴーヤ・・・
北海道と沖縄のコラボ・・・・そんなふうに思うのは私だけかしら~

ゴーヤって青臭い感じが苦手な方多いと思うんですがー
あげるとそれは消えて
しゃきしゃき食感と後からほろ苦くって
とっても美味しいんです~

大人の味★乙なかき揚げです


特選ラーメンは
浜塩ラーメン(500円)

いいだしでてます!

特選ラーメン&和風麺どちらも+50円で
かにかまいなり~またはおにぎり~がつきますよ!おとくっ!!






すずらん定食(480円)
鶏肉のチリソース煮


時計台定食(500円)
とんかつデミソース


おさかな定食(520円)
鮭の群来漬けとシルバーの味噌漬け


丼もの(500円)
海鮮かき揚げ丼とミニうどん


バランスランチ(580円)
豚肉のバルサミコソース炒め
・ほたてといか、野菜の和えもの
・辛味噌春雨スープ
・十穀こんにゃくご飯
全部食べても565キロカロリー



今日も御来店おまちしてます!



pageTop