札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年07月21日 の投稿一覧

米粉の麺ですっ!

いらっしゃいませ!!

きのうのアクセス数すごかったです(^^)

いつもの2倍くらい!!

おそるべしスペシャル海鮮丼人気!

(ぽちさんレポのおかげですね~)

昨日召し上がったお客様は

ほんとにラッキーだと思います(^^)

あれが530円はありえないい・・・・


今日のおすすめは

米粉メニュ~★

特選和風麺(500円)
たらばがに天お米麺

麺のお味は・・・・
食べてみてのお楽しみ~♪
温 OR 冷
選べますよ~

特選ラーメン(500円)
辛味噌冷しラーメン


味噌だから
通常の冷しラーメンより
コクがあります!

肉も野菜もバランス良く♪
ラーメンでもヘルシ~★
体の調子を整えましょう~

すずらん定食(480円)
チキンの唐揚げ 甘酢あんかけ

あつ~~~!!
食欲落ち気味で
見た目ボリューミーは
敬遠しがちですが

ほどよい酸味のあんかけは
一口食べれば
止まらなくなりますよっ(^^)!

時計台定食(500円)
ローストポークサラダ風

さっぱりいけます!

おさかな定食(520円)
まぐろの生姜焼き

まぐろは焼いても美味しい!!
生姜がイイ感じです♪

丼もの(500円)
穴子とろろ丼とミニそうめん

穴子が丼ぶりから出てます
すいません(^^)

バランスランチ(580円)
★ばらんす御膳★
時鮭づくし
・長芋とじゅんさいの土佐酢
・なつやさいのピリ辛味噌和え
・鮭と根菜の煮物
・十穀鮭ごはん
・鮭の味噌焼き
・やさいたっぷり鮭汁
全部食べても632キロカロリー


毎日食べてる人は
体の変化に気がつくはず!!!

おいしく食べるだけで
健康!美肌!ダイエット!!!


今日も御利用おまちしております~

pageTop