札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年07月22日 の投稿一覧

アンケート行います!

明日
午前10時から午後2時まで

食堂内にて

アンケートを行います


より充実した
より良い
食堂を目指し

皆様の
ご意見・御感想
をお聞かせください!


食堂内に昨日から
こんなポスター貼ってます


アンケート用紙は
23日10:00~2:00の間
食堂入り口にて配布
または
係のものが食堂内で配布する
予定でおります。

(また、アンケートに御協力頂いたお客様には
お飲み物をお渡し致します。)

御協力お願い致します。

ひそかに・・・・

いらっしゃいませ!!!

ひそかに・・・
流行の・・・・
米粉メニューフェア中です!!!(^^)
(きのうもちょっと紹介しましたね)

一品料理D(200円)
米粉マカロニとツナの和風マヨサラダ


一品料理E(200円)
米粉マカロニのトマトソース炒め


定食の選べるこばちでの一品
米粉マカロニとチキンのサラダ



こんなかんじで

地味~にですが
米粉で作ったマカロニが登場しております

たかがマカロニと
あなどるなかれ~~~!!!
つるつるもちもち好きの
女子におすすめ!!!

(男子の方もぜひどうそ(^^))


明日は
米粉麺メニューが登場しますよっ♪
お楽しみに~~



すずらん定食(480円)
豚肉と夏野菜の塩炒め

健康美人を目指すなら!
まず、カラフルなお料理を選びましょう~♪
いろいろな野菜の栄養を
もれなく摂れる証拠です~♪

時計台定食(500円)
ソフトビーフカツ


おさかな定食(520円)
明太にしん

しぶいうまさです(^^)


丼もの(500円)
チキンの辛味噌丼とミニラーメン


バランスランチ(580円)
★ばらんす御膳★
夏いかづくし!!!

旬の夏いかをご堪能ください!!!

今日も御来店・御利用おまちしてまーす!

pageTop