札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年08月19日 の投稿一覧

★祝300回~~★

いらっしゃいませ★

やったぁ~~!

今回で
ブログ
記念すべき!
300回目の投稿でっす~!!!

こんなに続けられたのは

皆様のおかげ~!

いつもこのブログをご覧頂き
誠にありがとうございます~~!!

これからも宜しくお願い致します!

今日も張り切って~~~ぇ!!

自慢の日替わり定食からご紹介♪

すずらん定食(480円)
チキンのスープカレー

このお値段でスープカレーはなかなか食べられないでしょ??
自慢のスープカレー、御賞味ください♪

時計台定食(500円)
海老とチキンのフライ


おさかな定食(520円)
道産ぶりの照り焼きとまとう鯛のみりん干し


選べる定食つけあわせ~
・シーチキンマカロニサラダ
・冷ややっこ
・肉じゃが

丼もの(500円)
ハッシュドビーフ

味も風味も良い
ターメリックライス~
食欲をそそる色でしょ~??

ヒレかつが乗るのが
食堂流♪
はらぺこさんの見方です(^^)

沖目鯛のスパゲティーサラダ
コンソメスープ
も付いてるんですよ~!!

バランスランチ(580円)
★ばらんす御膳★
鮪ユッケとさんま塩焼き
・鮪の長寿味噌煮
・ほっき貝の土佐酢和え
・お吸い物
・十穀とこんにゃく入りご飯
全部食べても582キロカロリー☆


今日も御来店お待ちしてます!





pageTop