札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年08月20日 の投稿一覧

来週の献立表です!

来週も御来店お待ちしてまっす!!!

ご飯か麺か悩む~

いらっしゃいませ!!

風が涼しくなってきましたね~
やっとサッポロの夏らしくなった気がします

ブログ投稿300番台
トップを飾るメニューは

定番中の定番な丼ものですっ~

丼もの(500円)
中華丼 または あんかけやきそば


ご飯かやきそば麺か
選べます☆
食券を買ったら
カウンターでお申し付けくださいね★

具だくさん~で美味しいですよ~~~!

すずらん定食(480円)
海老クリームピラフ

小さなハンバーグものってる
大人のランチプレートです♪
スープはかきたまスープ★

時計台定食(500円)
豚茄子味噌炒め

こっくりした味付けのご飯が進む味~
揚げ茄子ジューシ~~❤

おさかな定食(520円)
黒鰈の煮付け

身がしっとりしていて美味しいです!!!

定食選べるこばち料理
・カニかま入りスパゲティーサラダ
・春巻&しゅうまい
・特製玉子豆腐 穴子蒲焼添え

バランスランチ(580円)
牛肉のピリ辛味噌炒め
・もやしとたこのサラダ
・あさりのふわふわ豆乳スープ
・十穀とこんにゃく入りご飯
全部食べても595キロカロリー!!!

今日も御来店お待ちしてます!!!

pageTop