札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年08月27日 の投稿一覧

来週の献立でーす★

「羅臼産」の字が目立ちますね(^^)

羅臼~~♪

美味しい魚が獲れる名産地♪ですよね★

おさかな好きの方は特に~
しっかり献立表チェックしてくださいね(^^)!

来週も御来店お待ちしております!

あいなめ~~

いらっしゃいませ!

身の厚い=あいなめ~
しっとり美味しく煮えてますよ~

おさかな定食(520円)
あいなめの煮付け


時計台定食(500円)
八宝菜


野菜がたっぷり美味しく食べられちゃう~♪


すずらん定食(480円)
チキン南蛮

なぜか、撮ったはずの
写真が見当たりませーん(><)
ごめんなさい、
あれです!想像してください

定食つけあわせこばち料理ー♪
・しゅうまいあんかけ
・海老チリ豆腐
・煮物

スパゲティー(500円)
キーマカレーパスタおにぎり付き

バランスランチ(580円)
★ばらんす御膳★
 銀鮭の南天焼



今日も御来店おまちしてまーす!


pageTop