札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年09月01日 の投稿一覧

ワンプレート♪

いらっしゃいませ★

今日の丼もの(500円)
は丼ぶりではなく
ワンプレートです?!

鱒がいい味出してます♪
クリームソースがたっぷりかかった
しっとりピラフ~♪


海老バージョンは以前から好評で
何度も登場していますが

鱒は初です、確か(^^;)

鮭や鱒とクリームソース、相性すごくいいですよ~

・身がしっかりした魚の食感を柔らかくしっとり感じさせる
・栄養バランス◎(鮭とミルクのコンビは骨そしょう症予防に効果的)

かれいのフライとふっくらオムレツ
ポテトサラダ付き!

あっ、わかめスープもあった(^-^)

こんなについてワンコイン!
お得う~

すずらん定食(480円)
いかと海老のピリ辛炒め

なんだか食欲が・・・
って方は
ピリ辛旨な味がお勧めですよ

時計台定食(500円)
豚ひれとばらの串カツ

ヒレ肉とバラ肉、両方楽しんで♪

おさかな定食(520円)
さんまとサーモンの西京焼

つやつやに焼きあがってます♪

バランスランチ(580円)
豚肉ときのこの生姜焼き

全部食べても604キロカロリー♪

今日も御来店お待ちしております!

pageTop