札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年09月13日 の投稿一覧

まぐろ~~!^~^!

いらっしゃいませ!!!

今日

とーーーーっても美味しい鮪を
仕入れましたよ!!!

宮城県産 ばち鮪~

しもふり~~
口の中でとろけますよっ(^^)!

そんなわけで

海鮮丼(530円)は
鉄火丼!!!
無くなるまでやります!!
絶対食べたい方は
お早めにっ!!


今日から

中華料理フェア~
1週間、開催中~!

バランスランチは1週間お休みさせて頂き
特別定食(580円)をご提供致します♪

第一弾はこれっ↓

蒸し豚と蒸し茄子の酢醤油ソース~❤

しっとり蒸しあがった豚と茄子に
葱とラー油の効いた香ばしい
酢醤油ソースをたっぷりと!

大根とくらげの中華和えは
少々のニンニクでうまみを+
コクがあって、これだけでもご飯すすんじゃう~

スープはトマトと玉子のスープ
黄色にトマトの赤が映えてキレイ~★

本格中華!でもとっても優しい味~(ついでに御財布にもやさしーーー!)
それが市食堂の魅力~です(^^)

すずらん定食(480円)
鶏肉の甘酢あんかけ


時計台定食(500円)
豚しゃぶサラダ


おさかな定食(520円)
たらフライと鮭のあら汁


選べる定食付け合わせ~
A:ミニ点心
B:ロールキャベツ煮
C:さつまいもサラダ

丼もの(500円)
海鮮麻婆丼とミニワンタンスープ


特選ラーメン(500円)
広東麺


特選和風麺(500円)
きのこと鮭のかき揚げそば


+50円で焼き豚チャーハン付き!

今日も御来店おまちしてまーす!

pageTop