札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年06月05日 の投稿一覧

とろとろ卵が美味しい!海鮮天津

いらっしゃいませ~

いつもブログをご覧下さり

ありがとうございます

昨日から

夏季限定の

冷しラーメン!

始まっております

今までの味に、一味コクを+しました☆

是非是非ご賞味くださいね♪


今日の時計台定食(500円)は
海鮮天津

天津丼の上の部分です(^^)
とろふわ~卵に
ぷりぷり魚介~
甘酢あんです
ご飯に合わないわけないですね(^。^)


健康食!すずらん定食(480円)
鶏もも肉のねぎ味噌焼き

こんがりジューシーに焼いてます

これもご飯進んじゃうなあ~

暑くなってきましたが
食堂に来て、ショーケースをみたら
何か食べたくなるはずです(^^)
こってりも、さっぱりもご用意して
お待ちしております~
(今日はあんかけ焼きそばもおすすめ=)

おさかな定食(520円)
かれいの煮付け

たまに食べたくなる味です
ほっこり、癒されますよ

今日もご来店おまちしております☆


pageTop