札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年06月13日 の投稿一覧

来週の献立表です!



これからはぐっと気温も上がってきますね

そんな時期にぴったりな

冷たい麺!

特選和風麺(500円)は
月・水・金→野菜のかき揚げそば
火・木→揚げ茄子温玉そば(またはうどん)
☆どちらも、温かい麺でもお作りできますよ♪

夏季限定の
特天ざるそば(500円)もおすすめ!

ざるそば(350円)もりそば(320円)
どちらも「大もり」の食券あります!
  

冷しラーメン(450円)もやってます!

ピリ辛で少し濃いめの味付けのお料理もおすすめです!

月・水・金→豚肉のプルコギ風丼(500円)

来週も御来店お待ちしております!

がぶっと!ホッケフライ~食べ応え◎(^。^)

いらっしゃいませ!

今日のおさかな定食(520円)は
ホッケフライ!

厚みがあって、ほくほくの身!
がぶりとほおばってください(^^)


時計台定食(500円)
豚肉と野菜の味噌炒め

ご飯進む味~♪
野菜の食感が楽しいです
あんがかかった揚げ餃子付き!

健康美!すずらん定食(480円)
山菜ときのこの炊き込みごはん

かにつみれ汁と
野菜の胡麻和え付き

体に優しい
和の家庭料理♪

お母さん調理員が
心を込めて作っております~
是非今日もいらしてくださいね♪


この後、来週の献立表をアップいたします~~
ではでは!

pageTop