札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年06月20日 の投稿一覧

美味しく食べて健康に~♪肉団子の大根のうま煮☆

いらっしゃいませ!

健康美食!
すずらん定食(480円)
肉団子と大根の中華風うま煮

大きくて食べごたえのある肉団子♪
オイスターソースを効かせた煮汁は旨みたっぷり!
大根にもしっかり味が染みていて美味しいですよ★

時計台定食(500円)
鶏もも肉の味噌照り焼き

こんがり~ジューシーです

おさかな定食(520円)
さんまの塩焼き

かぼちゃのそぼろにも付いております
シンプルイズベスト!!


特選和風麺(500円)は
大きなかき揚げがのった

おそば♪

来週の告知!!!

29日(金)は肉の日!!
知床牛のハンバーグをワンコインにてご提供させて頂きます!
(数量限定)

来週の献立表も本日アップします☆
チェックしてくださいね!

今日も御来店お待ちしております

pageTop