札幌100マイル

とことん!雪まつり -さっぽろ雪まつり公式ブログ-

さっぽろ雪まつりの魅力や舞台裏を実行委員会スタッフが紹介する公式ブログ◆第70回さっぽろ雪まつりは2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)に開催します。 なお、ブログの内容に関係のないコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。

2014年02月04日 の投稿一覧

開催前日

こんばんわ。
いよいよ前日となりました。

今日はすべての雪像とアトラクションが完成いたしました。
今年から新たなアトラクションが2つありますのでご紹介いたします。

ミニSLカップヌードル号!



試験運転をしました!!
「シュッポ、シュッポ、シュッポ」
本物の石炭で動くんです。ぜひ乗ってみてください!

次に屋内のマジカルスケートリンク!






なんと!氷じゃないんです。
特殊プラスチックでできたスケートリンクで我々スタッフも
試験滑走しました。

え?遊んでるわけではありませんよ!

お楽しみに!!

感謝!感謝!!感謝!!!

本日無事、引き渡し式を終えました!



これまで多くの方々の応援を経て、完成に至った事!
本当に本当に有難うございました!!










動物たちにも魂がこもりました!




動物たちが見守る滑り台はきっと子供たちの人気のスポットとなるでしょう!!





本当に多くの応援と、本当に多くの人たちの作業の手があり、この雪像は完成致しました!!

本当に本当にありがとうございました!!

雪まつり会期中、多くの人たちの笑顔がここに集まることを思い!

今回のmiyajiのレポートを終わらせていただこうと思います!

それでは!
さっぽろ雪まつりでお会いしましょー!!

pageTop