札幌100マイル

とことん!雪まつり -さっぽろ雪まつり公式ブログ-

さっぽろ雪まつりの魅力や舞台裏を実行委員会スタッフが紹介する公式ブログ◆第70回さっぽろ雪まつりは2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)に開催します。 なお、ブログの内容に関係のないコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。

2014年02月08日 の投稿一覧

つどーむ会場☆2/8飲食ブースのご紹介!!

こんばんわ!!つどーむ会場です。

今日はとっても良いお天気でしたが、午後14時でも気温は-9度!
とにかく寒かった!!!

そんな寒い時にはあったかいラーメンが恋しいですよね~ってことで、
つどーむ会場アリーナ内で販売しているラーメン屋さん3軒をご紹介☆



まずは菜ヶ蔵さんの『味噌ラーメン』
白味噌ベースのスープは濃厚でとっても温まります。







菜ヶ蔵さんの『辛味噌ラーメン』
ピリ辛でこちらも濃厚なお味・・・。








そして北海道製麺協同組合さんの『醤油ラーメン』
こちらの麺は道産小麦を使用していて本日の小麦は「ゆめちから」!







そして、そして雅さんの『焼味噌ラーメン』
コシのある麺と熱々のスープが特徴です。







本日は土曜日。会場内はごらんの通りの大盛況でした。







そして今日はスペシャルゲストがー!!!!!
なんとダースベーダーさんが交通安全の指導にいらしてくれました(笑)


20140208-07.jpg





明日は日曜日。
ステージイベントもたくさんあります♪


明日も寒そうですが、元気いっぱいなちびっ子に
たくさん出会えることを楽しみにしています♡(´ェ`●)






pageTop