札幌100マイル

とことん!雪まつり -さっぽろ雪まつり公式ブログ-

さっぽろ雪まつりの魅力や舞台裏を実行委員会スタッフが紹介する公式ブログ◆第70回さっぽろ雪まつりは2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)に開催します。 なお、ブログの内容に関係のないコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。

2014年02月10日 の投稿一覧

つどーむ会場☆2/10屋外アトラクションのご紹介!!

こんにちはー!つどーむ会場です!

月曜日なのにも関わらず屋外アトラクションはあいかわらずの大盛況です!!

今回は以前紹介しきれなかったアトラクションを一気に紹介しまーす!

まずはこれ!



わくわくスライダー!
そりと米袋の2種類があるのでお好きなほうでぜひ1すべり\(^o^)/

次は北海道ならではの遊び
スノーラフトー!



大人にも大人気!みなさん良い顔してらっしゃいますねーv(-^∀^-)v

そして最後はー!

ミニSL!!


お子さんと一緒に楽しめるアトラクションです(^^)


他にも楽しいアトラクションが盛り沢山です!
明日が最終日ですのでまだ来てない方はぜひ遊びに来てくださーいヾ(@⌒ー⌒@)

つどーむ会場☆2/10飲食ブースのご紹介!

こんにちは!!つどーむ会場です。
今日は、暖かく過ごしやすい天気ですね(^-^)

お待たせしました、本日のグルメ情報です!!

まずは十勝ハーブ牛さんの『十勝ハーブ牛もつ煮込み』と『十勝ハーブ牛バーガードッグ』です。
20140210-00.jpeg

ミルクとモツの絶妙な組み合わせが最高です~!!!

次は、練屋銀八さんの『焼きそば』と『チョコバナナ』です。





まつりに来たらやっぱり焼きそば、チョコバナナですよね~

次は、くりやまコロッケさんの『コロッケ』『ザンギ』です。



20140210-04.jpg

サックサクで美味しい~、何個でも食べられそう(´∧ω∧`*)

ただいまの気温は-2℃です。雪も降っていないので遊ぶには最高の天気ですよ~ヾ('・'*)ノ゛
ぜひ、お越しください~~!!!

pageTop