札幌100マイル

道産ワイン応援団winecafe verison

北海道の美味しさ楽しさをギュギュッと詰め込んで 道産ワイン応援団「ワインカフェ ヴェレゾン」OPEN!

2012年04月24日 の投稿一覧

ロゼ!ロゼ‼ロゼ‼!

veraison 店長 みないです。

ぱっとしない天気が続きますね。
もう、GWも近いと言うのに…

ということで、veraisonで一足早く、お花見気分しませんか?

花見にはやっぱりロゼ!てでしょうと言うことで、明日からロゼ祭り開催します!
北海道、山梨、フランス、ドイツ、チリなどなど、いろいろな国のロゼ、あけちゃいますよ(^ ^)
スパークリングや、甘口、色を見なければ、白のようなすっきり辛口、またまた、赤のようなしっかりどしっしりもあります(^ ^)
ロゼって、意外とじっくり飲むことが少ないと思いますが、この機会にロゼの美味しさ再発見してみては?
明日からの予定ですが、フライングもありかな(^ ^)

pageTop